2017/10/20 09:35

家事は夫任せ、新婚・来栖あつこに大久保イライラ!?

家事は夫任せ、新婚・来栖あつこに大久保イライラ!?
家事は夫任せ、新婚・来栖あつこに大久保イライラ!?
 10月14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にタレントの来栖あつこ(39)が出演。こっそり結婚していたことを初告白した。

 来栖は、1998年に『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)で5代目ミニスカポリスに就任。初代のさとう珠緒(44)や3、4代目の大原かおり(41)と“独身アラフォー3人組”として番組出演していたが、実はこっそり結婚していたと報告し、スタジオは騒然となった。

 新婚の来栖は一切家事をせず、“極楽生活”を満喫中だという。司会の有吉弘行(43)に「旦那さんは何をやってらっしゃる方なんですか?」と質問されると、「飲食店のサラリーマンです」と返答。家事は夫に全部任せていると説明し、「猫のような生活がしたいなと思って」と笑顔で語った。

 この発言に、“反省見届け人”の大久保佳代子(46)は「おっしゃってる意味が分かんない。なんですか?」とあきれ顔。それでも来栖が「(夫が)“いてくれるだけでいい”って言ってくれるので」と悪びれずに発言し、大久保は「意味が分かんない」と顔をゆがませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >