2017/10/23 18:05

ぼくは麻理、池田エライザの「色気」にメロメロ!?

ぼくは麻理、池田エライザの「色気」にメロメロ!?
ぼくは麻理、池田エライザの「色気」にメロメロ!?
 10月16日深夜から、新ドラマ『ぼくは麻理のなか』(フジテレビ系)が放送開始された。主人公を演じる、モデルで女優の池田エライザ(21)の“体当たり演技”が、視聴者の注目を集めたようだ。

 この作品は、押見修造氏の同名漫画が原作。大学での友人作りに失敗し、自堕落な生活を送る小森功(吉沢亮/23)が、池田演じる美しい女子高生の吉崎麻理の姿になってしまうという物語だ。功は「麻理」としての日常を過ごすために奮闘しながら、いなくなった本物の麻理を探すために行動する。

 第1話の冒頭、起床した功は、自分の姿が麻理に変わっていることに気づく。麻理の姿になった功は、キャミソールに短パンという露出度の高い格好に。そんな自分の姿を鏡で見て、功は驚愕する。

 また、麻理となった功は、女子としてのふるまいができない。そのためトイレに入って絶叫したり、無意識に足を開いて座ってクラスメイトから注意されたりと、大苦戦してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >