2017/10/21 20:05

尼神・誠子、竹内涼真に「ガチ告白」で意外な結果!?

尼神・誠子、竹内涼真に「ガチ告白」で意外な結果!?
尼神・誠子、竹内涼真に「ガチ告白」で意外な結果!?
 10月15日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(TBS系)に、尼神インターの誠子(28)が出演。俳優の竹内涼真(24)に「食事デートしたい」と告白をした。

 この番組は、芸能人が憧れの人に告白し、番組の最後に返事が書かれた手紙が本人に渡されるというもの。誠子は竹内を「収録中、私を一瞬で“女”にした男」だとし、バラエティ番組で芸人たちから「ブスや、ブスや」とイジられていたとき、共演していた竹内が「いや、僕は誠子さんのこと、かわいいと思いますけどね」と言ってくれたと告白。これにMCの明石家さんま(62)が「なんでや?」と不思議そうな顔をすると、誠子は「そう思ったからですよ!」とキレた。

 スタジオに竹内が登場すると、誠子は「キャー、ヤバいヤバい」と竹内を正視できないほど取り乱し、さんまが竹内に「覚えてます? 今の話は」と確認すると、竹内は「全部覚えてます」と即答。しかし、「その後に“私、全然タイプじゃないんで”って、バンってやられちゃったんですよ」と、誠子に突き放されてしまったと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >