2017/10/21 08:05

広末涼子「楽になった」仕事と家庭の両立に共感続出

広末涼子「楽になった」仕事と家庭の両立に共感続出
広末涼子「楽になった」仕事と家庭の両立に共感続出
 10月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、女優の広末涼子(37)が出演。母としての発言が、大きな共感を集めている。

 この日の番組に、映画『ミックス。』で共演する新垣結衣(29)、永野芽郁(18)とともに出演した広末。新垣はトークの中で広末が料理上手なことに触れ、撮影現場に手作りの「ハチミツジンジャー」を差し入れしてもらったことを明かした。

 広末は料理について、「やることが嫌いじゃないし、今は必要にかられている」「家事をしないでいい日がないから、子どもたちがいて」と語り、「なんかの中の一個だから、全然大したことじゃない」と差し入れについて謙遜。しかし、女優として活躍するかたわら、家事をこなしている広末に、二人は驚いていた。

 3児の母である広末に、新垣が仕事上で変わったことはないか質問すると、広末は「すごく楽になった」と返答。独身時代は休日でも仕事のことを考えていたが、結婚して家庭を持ったことでそれが変わったと告白。広末は「(仕事以外の)そうじゃないところに自分の居場所とか、やるべきことがある、守るべきものがある、ってなったときに、逆に“時間がないから集中力が増してる”って思い込んでる」と、現在の仕事へのスタンスを打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >