2017/10/21 07:05

渡米する二宮和也を激励した「嵐の決起集会」

渡米する二宮和也を激励した「嵐の決起集会」
渡米する二宮和也を激励した「嵐の決起集会」
 10月15日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に、嵐の松本潤(34)が出演。大野智(36)の天然エピソードを明かし、共演者を爆笑させる場面が見られた。

 この日の放送では、シャンプーハットのこいで(41)とてつじ(42)がレポーターとして、松本に直撃取材した。その中で、松本が寿司にハマっており、全国各地の寿司店を食べ歩きしているという話題に関連して、てつじが「ちなみにメンバーと(食事に)行ったりしないんですか?」と質問。これに松本は「します」と即答し、こいでから「さすがに全員ではないでしょう?」と聞かれると、「でも、コンサートのときとかは、必ず五人で(食事にいきます)」と答え、こいでとてつじを驚かせていた。

 さらに、こいでが「そこで、“俺、ちょっと今日無理やわ”とかいう人間もおらんの?」と尋ねたところ、松本は「それはいないですね。(そんなメンバーがいたら)たぶん、18年続いていない」とメンバーの仲の良さをアピールした。すると、てつじが以前、同番組に出演した二宮和也(34)から聞いた、二宮がハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に出演する際に、メンバーが“決起集会”を開いてくれたというエピソードを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >