2017/10/24 18:05

後藤輝基は年収3億円? 元国税局職員が計算

後藤輝基は年収3億円? 元国税局職員が計算
後藤輝基は年収3億円? 元国税局職員が計算
 10月17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、フットボールアワーの後藤輝基(43)やタレントの小倉優子(33)が、元国税局職員のタレントから年収を予想される場面が見られた。

 この日は小倉がゲストとして登場し、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中で、かつて東京国税局で税務調査員をしていたというお笑いコンビ、ロカカカのさんきゅう倉田(32)が貯金の裏技を紹介し始め、出演者の年収を予想する展開になった。

 まずは、離婚して保険を見直したという小倉の年収について倉田は、自分が調査した額として「5010万200円」と予想。さらに、消費税と所得税を差し引いた手取り額については「3890万200円」と計算した。

 その額について、小倉は「ないないない。そんな、ないですないです」と否定。後藤から「あるやろ、あれぐらいは」と言われると、小倉は「実際、把握していないです、年収」と返答して、後藤から「保険見直すやつが、自分の年収知らんわけないやん!」とツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >