2017/10/25 07:35

コウノドリ「メンノン俳優」コンビにウットリ!?

コウノドリ「メンノン俳優」コンビにウットリ!?
コウノドリ「メンノン俳優」コンビにウットリ!?
 現在放送中のドラマ『コウノドリ』(TBS系)の公式インスタグラムに、坂口健太郎(26)と宮沢氷魚(23)の2ショット写真が投稿された。

 この作品は、『モーニング』(講談社)で連載中の鈴ノ木ユウ氏による同名漫画を原作とした医療ドラマ。産婦人科医を演じる綾野剛(35)を中心に、松岡茉優(22)、吉田羊(43)、星野源(36)ら豪華俳優陣が脇を固める。

 このドラマで坂口は、2015年の第1シーズンで研修医の白川を演じ、13日からスタートした第2シーズンでは新生児科の医師となっている。また、今シーズンからの参加となる宮沢は、産婦人科医院の息子でありながらも、将来産科医になることを拒否している研修医の赤西を演じている。

 10月19日に投稿された写真は、新生児を抱える坂口とそれに寄り添う宮沢の2ショット。撮影中のオフショットと思われるが、「新旧研修医」というコメントとともに、「さすがに抱っこが上手」「癒されます」というハッシュタグも添えられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >