2017/10/25 09:05

山崎賢人「パンツ姿で神対応」に中居も驚愕!

山崎賢人「パンツ姿で神対応」に中居も驚愕!
山崎賢人「パンツ姿で神対応」に中居も驚愕!
 10月17日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に俳優の山崎賢人(23)が出演。古着店での試着中に女性ファンからサインを求められたことを明かし、MCの中居正広(45)と笑福亭鶴瓶(65)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“命が危ない! あの恐怖&食材を徹底解明!!”と題した4時間スペシャルで、ゲストたちも自分に起こった、“絶対に忘れられない仰天事件”を披露することに。山崎は「古着が好きで、よく買いに行くんです」と話し始めた。

 その古着屋は小さな店舗だったために試着室が用意されていなかったそうで、山崎は「その場で脱いだり着たり、はいたりしていたんですけど」と説明。入り口のドアから山崎の姿が見えていたらしく、「バンッてドアを開けて女の子が入ってきて、“サインしてください”って言われたんですけど、ちょうどパンツをはいているときだったので」と、下着丸出しの姿でサインを求められたと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >