2017/10/25 08:35

松岡昌宏、篠原涼子にデレデレ「キュンキュンくる」

松岡昌宏、篠原涼子にデレデレ「キュンキュンくる」
松岡昌宏、篠原涼子にデレデレ「キュンキュンくる」
 10月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の篠原涼子(44)が出演。その大人の魅力で、TOKIOの松岡昌宏(40)をメロメロにさせる場面が見られた。

 番組には、二児の母親でもある篠原がゲストとして登場し、松岡や国分太一(43)らTOKIOのメンバーと、自身の家庭生活などについてトークを展開。まず番組冒頭で、自分の名前を“しな原”と言い間違えた篠原が「しな原って言っちゃった」と照れると、それを近くで見ていた松岡は「も~ダメだ。キュンキュンくるわ」と早くも篠原にゾッコンの様子だった。

 その後のトークでも、松岡のメロメロな状態はとどまるところを知らず、昨年のハロウィーンで篠原が着用したという魔女風のコスプレ衣装が紹介されると、「かわいい~!」と声を上げたり、篠原がふだん口ずさんでいる自作の歌を披露したときには、立ち上がって一緒に歌いだしたりするなど松岡は終始、テンションが高い状態だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >