2017/10/25 10:05

いしだ壱成、離婚原因の「特殊ルール」を反省

いしだ壱成、離婚原因の「特殊ルール」を反省
いしだ壱成、離婚原因の「特殊ルール」を反省
 10月18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に俳優のいしだ壱成(42)が出演。二度目の離婚をしたことを告白し、さらに、父親で俳優の石田純一(63)へ離婚報告する様子も公開された。

 この番組はゲストに向けられた、“世間の声”を紹介していくのだが、壱成に対して、「かなり細かい“朝のルーティン”があるようですね。その用意を毎朝奥様にやらせていると聞きましたが、自己中すぎ。しかも、奥様が用意できないときは、引くほどキレるって、まさかDVですか?」という夫婦関係に関する意見が寄せられた。

 すると、壱成が「ここで一つ、発表させていただきたいことがありまして」と切りだし、カメラに向かって真顔で「私、いしだ壱成は先日、二度目の離婚をしました」と、2014年に結婚した11歳年下の一般女性と離婚したことを告白した。

 驚いたMCたちが「原因は何ですか?」と問うと、“世間の声”で指摘されていた、妻に強要した細かすぎる毎日のルーティンが原因だったと認め、「(原因は)いろいろありますけど、基本的には無理し過ぎた」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >