2017/10/26 17:05

峯岸みなみ、アラサーアイドル目指す!?

峯岸みなみ、アラサーアイドル目指す!?
峯岸みなみ、アラサーアイドル目指す!?
 10月19日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)に、AKB48の峯岸みなみ(24)が出演。意外な交友関係や卒業時期についての考えを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(54)らを驚かせた。

 今回の放送は、人気番組『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』と『ダウンタウンDX』の合体スペシャルで、『ダウンタウンDX』パートでは、元ファッションモデルで注目の若手女優、森川葵(22)も登場。森川が、2015年に公開された映画『チョコリエッタ』で丸坊主になったことが話題になった。

 浜田は「仕事でそこまでできるとはねえ」と森川の行動に感心。さらに「後ろの(席の)方は仕事じゃないのに坊主になった」と、峯岸が13年にお泊り愛を週刊誌にスクープされ、丸坊主になって謝罪したことを蒸し返し、「あなた、ちなみになんで坊主になった?」と峯岸をイジった。

 峯岸は「えっ!?」と苦笑いしていたが、フットボールアワーの後藤輝基(43)に「バリカンはあったの?」「わざわざ用意したの?」とツッコまれると、峯岸は真顔になり「なんでそういう感じ出してくるんですか? ジャーナリスト?」とツッコみ返していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >