2017/11/06 20:05

小池VS沢尻も…芸能界の最新「不仲バトル」

小池VS沢尻も…芸能界の最新「不仲バトル」
小池VS沢尻も…芸能界の最新「不仲バトル」
 元プロ野球選手で野球解説者の桑田真澄(49)の次男で、ブライダルモデルのMatt(23)が坂上忍(50)のテレビでの発言をツイッターで批判して話題になった。

 事の発端は、10月3日の『バイキング』(フジテレビ系)がMattについて取り上げた際、坂上が「存じ上げてはいるんですが、いまいちよくどんな人なのか知らない」「知りたくもない」とコメントしたことから。これにMattが反応し、「坂上忍っていう人は何者なの? あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味もまったくないので会いたくないです。さようなら」とツイートしたのだ。

 このツイートは投稿から約30分~1時間後に削除されたが、内容から推測するにMattは坂上に対して良い印象を持っていないだろう。そんなMatt&坂上以外にも、不仲を匂わせる芸能人たちはまだまだ存在する。

 まず、今年の4月期ドラマ『母になる』(日本テレビ系)で初共演した小池栄子(36)と沢尻エリカ(31)。4月10日に放送された同局のバラエティ番組『しゃべくり007』に二人そろって出演したのだが、撮影現場で一度自己紹介をしただけで、特にコミュニケーションをとらないまま番組に出演したため、小池が、「ちょっとギスギスする可能性は……」「仲……良くはないっていうか」と告白。そんな二人の印象について番組レギュラーの有田哲平(46)が、番組宣伝で来たゲストたちは「“今日どこで宣伝するんだっけ?”とか、いろいろ(会話が)あるんだけど、二人とも(目を合わせず無言だった)」と指摘するほどだったとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >