2017/10/26 18:35

広瀬すず、意外な「バスケのうまさ」が話題に!

広瀬すず、意外な「バスケのうまさ」が話題に!
広瀬すず、意外な「バスケのうまさ」が話題に!
 10月19日放送のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、女優の広瀬すず(19)が出演。大好きなスポーツに熱中してしまった広瀬に、視聴者から称賛が寄せられているようだ。

 この日の放送では、広瀬が女子校の授業に紛れ込み、生徒たちが気づくかどうかを検証。体育の授業に参加した広瀬は、おさげ髪のカツラに眼鏡をかけて「地味な女子生徒」にふんしたが、複数クラスの合同授業だったこともあり、準備運動で広瀬と組んだ女子生徒はまったく気づかなかった。

 その後、バスケの試合が始まると、バスケ部所属経験のある広瀬は「マジ負けねぇから」と強気な発言。華麗にゴールを決め、「本気が出てきたぜ」と喜びをあらわにする。モニタリング検証そっちのけでバスケで大活躍する広瀬に、チームメイトたちも「すごいよ!」と驚いていた。

 さらに広瀬は、大好きなバスケとあって、体育の授業なのに「反省会しよう」「こういうの絶対負けたくないんだよね」と、すっかり本気モード。途中でチームメイトに「広瀬すずちゃん?」と怪しまれながらも、最後までバスケを楽しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >