2017/10/26 20:05

品川祐の「傲慢すぎる行動」に批判殺到!?

品川祐の「傲慢すぎる行動」に批判殺到!?
品川祐の「傲慢すぎる行動」に批判殺到!?
 10月19日に放送された『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、芸人の好感度に関するランキングを発表。品川庄司の品川祐(45)の“嫌われ者エピソード”が明かされ、視聴者をドン引きさせたようだ。

 今回の放送では、166人の芸能界関係者を対象に、「世間のイメージは悪いけれど、実際仕事をしてみたらホントはイイ人だった」という嫌われ系芸人についてアンケートを実施。本人たちを実際に知る関係者による、リアルな好感度ランキングが発表された。

 嫌われ系芸人の1人としてゲスト出演した品川は、「この3、4年は仕事が減ってヘコヘコしてる」と語り、その成果が結果に現れることを期待。しかし、ランキングが発表されると、品川はビリでこそなかったものの、10人中9位という結果だった。

 業界関係者から嫌われた理由として、「ADなど視界に入っていない感じ」「打ち合わせ中、ずっと携帯を見ていた」「打ち上げで“俺が日本で一番アクションシーンを撮るのがうまい。井筒監督にも勝ってる”と自慢していた」など、過去の品川のひどい行動が次々と明かされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >