2017/10/26 18:05

「かわいすぎ!」ガッキーの“小杉の顔芸”が話題に

「かわいすぎ!」ガッキーの“小杉の顔芸”が話題に
「かわいすぎ!」ガッキーの“小杉の顔芸”が話題に
 10月19日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、女優の新垣結衣(29)が出演。ブラックマヨネーズ小杉竜一(44)の“顔芸”を披露し、視聴者から絶賛されているようだ。

 この日の放送で新垣は、俳優の瑛太(34)、ハリセンボンの近藤春菜(34)とともに男子高校生に変装。その姿で一般人からバレずにショッピングや卓球を楽しめるか、モニタリング検証を行った。

 検証中、新垣と瑛太が卓球対決をし、負けたほうが罰ゲームをすることに。そこで春菜は、「スタジオの小杉さんが、あらちゃん(新垣)の大ファンなわけ。(負けた場合は)何かひと言、喜びそうな言葉もらっていい?」とお願い。結果、新垣の罰ゲームは「ブラマヨ小杉へのメッセージ」、瑛太が負けた場合は「モノマネ」をすることに決まった。

 卓球対決は、本気のサーブを繰り出した瑛太に、新垣があっさりと敗北。罰ゲームをすることになった新垣は、カメラに向かって「竜一、仕事頑張ってね」と優しく語りかけ、さらに眉尻を下げて笑顔をキメる小杉のおなじみのネタ“座りのいい顔”まで披露した。これには、スタジオで見ていた小杉も、「めちゃめちゃうれしい」「これはDVDに120万枚焼かなアカン!」と大興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >