2017/10/28 08:35

ワンピース「ナミの大活躍」に、原作ファン大興奮!

ワンピース「ナミの大活躍」に、原作ファン大興奮!
ワンピース「ナミの大活躍」に、原作ファン大興奮!
 10月22日放送のアニメ『ONE PIECE』(フジテレビ系)で、思いがけないナミの活躍シーンが描かれ、原作ファンを驚かせたようだ。

 この日は「冒険の終わり サンジ決意のプロポーズ」というエピソードが放送された。海賊団の仲間であるサンジを取り戻すため、敵地に乗り込んだルフィたち。

 目前に敵の大軍団が現れたため、ルフィは同行していた仲間のナミを逃し、大勢の敵を相手に1人で戦う。しかし、敵の多さに圧倒され、さらに敵の能力によってルフィの意識は混濁。そんなルフィに別の敵が襲いかかったところへ、逃がしたはずのナミが助けに入る。天候を操る武器“ガストソード”で突風を起こし、ルフィを狙った敵の剣を吹き飛ばす。

 突然のナミの登場で驚くルフィに、ナミは「なにボケッとしてんの! 次、来るわよ」と気合いを入れる。その後、2人で戦うことになったが、あまりの敵の多さに苦戦。しかし、上空に雷雲が発生しているのに気づいたナミは、自然界の雷の力を利用して、巨大な落雷を起こすことに成功、敵の軍団を一掃した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン