2017/10/26 20:25

ハガレン本田のスケ衣装に、山田涼介も退散

ハガレン本田のスケ衣装に、山田涼介も退散
ハガレン本田のスケ衣装に、山田涼介も退散
 第30回東京国際映画祭の開幕を告げるレッドカーペットが、10月25日、東京・六本木の六本木ヒルズで行われ、国内外のスターが一堂に会した。

 同映画祭の栄えあるオープニング作品を務めるのが映画『鋼の錬金術師』とあって、主演を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介(24)や女優の本田翼(25)が“トリ”としてラストに登場した。

 レッドカーペットを歩く前に、メイン舞台に勢ぞろいした『鋼の錬金術師』チーム。特に視線を集めたのが本田だったが、その理由はセクシーすぎる衣装にあった。青を基調としたドレスは、よ~く見れば、いや、よ~く見なくても、一目瞭然のシースルー。ナマ脚が膝上20センチまで丸見えで、さらに背中がパックリと開き、360度どこから見てもセクシーな衣装だったのだ。

 そんな本田を尻目に、そそくさと檀上から降りていった山田。本田の艶やかさに目もあてられなくなった? ……わけではなく、“業界のルール”でフォトセッションから抜けなければならなかったのだ。

 その後、山田が歩くたびに、黄色い声援が会場内を大移動。両者のファンにとっては安心した瞬間だった!?

■本田翼のその他の写真はコチラ
https://taishu.jp/image/30058/1508992210212459/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >