2017/10/29 19:05

尼神・誠子、チュートリアルへの思いを初告白!

尼神・誠子、チュートリアルへの思いを初告白!
尼神・誠子、チュートリアルへの思いを初告白!
 10月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、尼神インターの誠子(28)と渚(33)が出演。コンビ結成の経緯について語り、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)らを驚かせた。

 今回の放送は、“しゃべくり秋の好感度祭り”と題し、「今年結成10周年。今、人気急上昇中の芸人」だと紹介されて、誠子と渚が登場。上田が「まだ、若手かなと思ってた」と明かすと、渚が「4月から東京に出てきたので。ちょっとずつテレビに出させてもらうようになったんですけど、意外とやってるんですよ」と説明した。

 上田が「もともと、何きっかけで芸人やり始めたの?」と問うと、誠子は「何かやりがいを見つけたいと思って、高校3年生のときに初めて『M-1グランプリ』を見まして、そのときに優勝されたのがチュートリアルさんでした。その姿がめちゃくちゃカッコよくて、漫才をやりたいと思った」と告白。

 このことはチュートリアルの二人には初めて言うことだったようで、今まで言わなかった理由について誠子が「(二人に)言ったら、すごい調子に乗るかなと思って」と説明すると、後ろの席で聞いていたチュートリアルの徳井義実(42)と福田充徳(42)に「なんでやねん!」とツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >