2017/10/31 11:05

田中道子「寿司にカフェラテ」驚きの食生活を明かす

田中道子「寿司にカフェラテ」驚きの食生活を明かす
田中道子「寿司にカフェラテ」驚きの食生活を明かす
 10月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルで女優の田中道子(28)が出演。極端すぎる偏食っぷりを明かして、MCの明石家さんま(62)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“グルメ芸能人VSノットグルメ芸能人”と題して、食にこだわりをもった芸能人と“偏食”“バカ舌”“味オンチ”な芸能人が大激突するというもの。「ミス・ワールド2013」の日本代表で、9頭身のスタイルが話題の田中は、ノットグルメ側に座っていた。

 番組前半は“どうしてもやめられない食のこだわり”というトークテーマで、「白いごはんに牛乳は合うか?」という話題になると、田中が「私、食事は全部カフェラテがセットです」と、自身の食生活について語り始めた。

 田中は和食でも寿司でも、すべての食事にカフェラテが欠かせないそうで「水が飲めなくって。水には本当に飽きたんですよ。おいしくなくって」と、1日1.5〜2リットルのカフェラテを飲むことを明かし、「カフェラテ置いてないお店、二度と行かないです」と言い切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >