2017/10/31 18:35

アンジャ児嶋「めんどくさ!」渡部建と絶縁状態!?

アンジャ児嶋「めんどくさ!」渡部建と絶縁状態!?
アンジャ児嶋「めんどくさ!」渡部建と絶縁状態!?
 10月24日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、アンジャッシュの児嶋一哉(45)が出演。MCの明石家さんま(62)らに、相方の渡部建(45)と一緒に食事に行かなくなった驚愕の理由を明かした。

 今回の放送は、“グルメ芸能人VSノットグルメ芸能人”と題して、食にこだわりを持った芸能人と“偏食”“バカ舌”“味オンチ”な芸能人が激突するというもので、児嶋は“味オンチ”としてノットグルメ側に座った。

 番組後半のトークテーマは“食事をしていてイラッとした瞬間”で、児嶋はイラッとした相手が渡部だと明かし、「昔はよくロケで地方泊まりに行って、一緒にごはん行ったりしたんですけど、今は一切、行かなくなって」と、その理由を語り始めた。

 以前、マネージャーと3人で地方のおいしいものを食べに行ったとき、児嶋は普通に食事を楽しんでいた。すると、渡部が「おまえ、なんだそのリアクション。こんなうまいもの食ってるのに、なんで普通の感じで食べてんだ。ふだん、こんなの食べられないんだからな」と急に怒り出したそうで、児嶋は「(渡部が)“リアクションが悪い”みたいなこと言ってきて、“なんだよ”って思ってたんですよ」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >