2017/11/01 20:05

壇蜜「何でもやってあげます」に、男性視聴者メロメロ!?

壇蜜「何でもやってあげます」に、男性視聴者メロメロ!?
壇蜜「何でもやってあげます」に、男性視聴者メロメロ!?
 10月24日深夜に放送された、笑福亭鶴瓶(65)が司会を務めるトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に、タレントの壇蜜(36)が出演。自身の結婚観を明かし、男性視聴者から絶賛されているようだ。

 この日の放送では、壇蜜が両親のなれ初めや、自身の恋愛話などを披露。壇蜜の両親は、電車で席を譲り合ったのが最初の出会いだったそうで、そこからトントン拍子に交際に発展し、気がついたら壇蜜が生まれていたという。壇蜜自身も運命的な出会いはあったものの、「運命は長続きしないんですよ」と、過去の恋愛を振り返った。

 鶴瓶が「結婚したら絶対良いと思うよ」と勧めると、壇蜜は「(結婚したら)何でもやってあげますね」とコメント。さらに「男の人がゴミ出ししたり、パンツ畳んだりするのはちょっと見たくない」と語り、男性にはとことん尽くしたくなることを明かした。

 この壇蜜の発言は、鶴瓶だけでなく男性の視聴者も驚かせたようだ。放送後、ネットには「こんな奥さんが欲しい」「イヤミのない美人ってだけで完璧なのに、性格もいいとは」「いい女すぎる。尽くしてほしいけど、こんな相手なら自分も尽くしたくなる」と、称賛のコメントが数多く上がっていた。

「以前壇蜜は、女子中学生に男子生徒からのセクハラについて相談された際、相手の手を握って“好きな人にしか見せないし、触らせないの。ごめんね”とほほ笑むというアドバイスを送って、話題になりました。このとき、一部の女性からは“そこまで男性にこびを売る必要はないのでは”と批判されましたが、男性からは絶賛されていましたね」(芸能誌ライター)――壇蜜の魅力に世の男性はメロメロ!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >