2017/11/01 06:05

奥様、綾瀬はるかの「お誘い」断るのは“非現実的”?

奥様、綾瀬はるかの「お誘い」断るのは“非現実的”?
奥様、綾瀬はるかの「お誘い」断るのは“非現実的”?
 綾瀬はるか(32)、広末涼子(37)、本田翼(25)の3人が奥様役を演じるドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)。第4話での美人女優たちの“夜の誘い”にドキっとした視聴者が続出したようだ。

 同ドラマは、特殊工作員だった過去を隠し、専業主婦になった主人公の菜美(綾瀬)が、周囲で起こるさまざまなトラブルを解決していくという物語。10月25日に放送された第4話では、近所の豪邸に住む主婦、西條美佐子(星野真里/36)が開く“読書会”に菜美、優里(広末)、京子(本田)の3人で参加することに。ここで西條の息子のかわいらしさと聡明さに、菜美は刺激を受ける。

 そこで帰宅した晩、菜美は夫の勇輝(西島秀俊/46)とジェンガをしながら「今日ね、西條さんの息子さんに会ったの。すごくかわいい子だった」「それでね、いろいろ考えたんだけど、そろそろ子どもを……」と切り出すが、その瞬間に勇輝がジェンガを倒してしまう。そして「あ、今何か言った?」ととぼけられ、そのまま子どもの話は流されてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >