2017/11/01 19:05

クレイジーJ、身体改造の実態に「これ流していいの?」

クレイジーJ、身体改造の実態に「これ流していいの?」
クレイジーJ、身体改造の実態に「これ流していいの?」
 10月25日放送の紀行バラエティ番組『クレイジージャーニー』(TBS系)で、「ボディサスペンション」を特集。その驚愕の内容に、視聴者がドン引きしてしまったようだ。

 この日の放送では、世界中の特殊な文化を追い続けるケロッピー前田氏が登場。彼が今注目しているという身体改造の一種のボディサスペンションが取り上げられた。

 このボディサスペンションとは直訳すると「体をつるす」という意味だが、実際は人体に直接フックを刺し、ロープでつるす行為のことを指す。番組では、ノルウェーで開催されたボディサスペンションのイベントに潜入し、驚くべき実態が明らかにされた。

 まずイベント会場で、ケロッピー氏が目をつけたドイツ人のロルフ氏(58)に接触。彼は顔中にピアスをつけ、額にはシリコン製の2つのコブ。そして腕にもテフロンを埋め込んだコブがあり、白目を黒くするタトゥーによって目は真っ黒という姿だった。ロルフ氏は、身体改造を行った理由について「人間を超えたい」との思いがあったと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン