2017/11/01 10:05

保健所から猫引き取り、ローラに感謝続々!

保健所から猫引き取り、ローラに感謝続々!
保健所から猫引き取り、ローラに感謝続々!
 モデルでタレントのローラ(27)が、保健所から猫を引き取ったことをインスタグラムで報告。ファンからその行動を称賛されている。

 ローラは10月24日、自身のインスタグラムを更新。猫と遊ぶ動画を投稿し、「保健所から新しい家族をあずかりました なまえはウニちゃんです」とコメント。動画では「ウニ~ウニ~」とローラが声をかけながら、毛繕い中のウニに指を差し出して甘噛みされるなど、仲むつまじい様子が撮られている。

 ローラは同じ投稿で、「保健所に預かられる猫はその日から3日~1週間、誰も引き取らなかった場合は、殺されてしまうの。たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように」(原文ママ)と記し、保健所の現状を訴えた。さらにローラは、「UNI」名義のインスタグラムアカウントを開設し、最初の投稿に「Welcome to my family! Your name is UNI!」というメッセージを載せて、新しい家族の仲間入りの喜びを、ファンに伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >