2017/11/01 19:35

ふかわりょう、鈴木亜美のDJに「認めざるをえない」

ふかわりょう、鈴木亜美のDJに「認めざるをえない」
ふかわりょう、鈴木亜美のDJに「認めざるをえない」
 10月25日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、“ROCKETMAN”名義でDJ活動をしているお笑いタレントのふかわりょう(43)が出演。DJ活動を続ける歌手の鈴木亜美(35)にコメントして、お笑いタレントの陣内智則(43)にツッコまれる場面があった。

 この日は“DJスペシャル”と題し、MCを務める中居正広(45)を中心に、最近のDJ事情などについてトークが展開された。“DJ業界の裏事情”というテーマのコーナーで、中居が「(DJは)いろんな種類の人がいるでしょ? あいつやっぱ邪道だなとか、あいつ認めるとか」と、他のDJについてふかわに話を振ったところ、ふかわは「今日、いらっしゃるからってわけではないですけど」と言いにくそうにしながら、鈴木について言及した。

 ふかわはまず、かわいらしい女性がアクセサリー感覚でヘッドホンをつけていると、音楽に対する愛よりも自己愛が強いのかなと思ってしまうと発言。そんな女性の中に「アミーゴさんが混ざっていた」として、「ちょっとこの子はどうなのかな?」と思っていたと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >