2017/10/27 20:15

松田聖子、人気俳優からの思わぬ告白に赤面

松田聖子、人気俳優からの思わぬ告白に赤面
松田聖子、人気俳優からの思わぬ告白に赤面
 10月27日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『Ramen Teh(ラーメン・テー)』の完成報告会が行われ、歌手で女優の松田聖子(55)が、俳優の斎藤工(36)、別所哲也(52)らとともに登場した。

 この作品は日本とシンガポールを舞台にした合作映画。両国のソウルフードであるラーメンと肉骨茶(バクテー)を軸に、家族の絆を描くという。

 今回、松田が演じるのはシンガポール在中のフードブロガー。松田自身もシンガポールで撮影に挑み、同国で最も有名なコメディアンで俳優だというマーク・リー(49)と共演した。

 そのマークが、この日のイベントで、「15年ほど映画の仕事に関わっていますけど、初めてスーパースターと共演した」と興奮を隠さずコメント。さらに、中学生の頃から大ファンだったと明かしたうえで、「私のベッドルームには(松田の)ポスターが貼ってあります」と鼻息荒く告白。さらに別所までもが、「僕も高校生の頃、ベッドルームに松田聖子さんのポスターを貼っていました」と対抗心(⁉)を表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >