2017/11/03 18:05

綾瀬はるか、芸能記者への「神対応」に称賛の嵐!

綾瀬はるか、芸能記者への「神対応」に称賛の嵐!
綾瀬はるか、芸能記者への「神対応」に称賛の嵐!
 10月26日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、女優の綾瀬はるか(32)のエピソードを紹介。芸能記者が驚いたという綾瀬の行動が、視聴者から称賛されているようだ。

 この日の放送では、ベテラン芸能記者の城下尊之氏が、芸能人の裏話を紹介。その中で、綾瀬にまつわるエピソードが明かされた。

 城下氏は、デビュー後、人気急上昇中だった綾瀬のCM撮影に密着。暑い夏の屋外でのシーンを撮り終えた綾瀬の後を、城下氏たち取材スタッフが歩いていると、綾瀬は「どうぞ、皆さんも控え室に入ってください。部屋の中はエアコンが効いてます。飲み物もありますよ」と招き入れてくれたという。

 城下氏らが涼しい控え室で休憩させてもらっていると、綾瀬はついたての向こう側で平然と着替えを始めた。驚いた城下氏たちが慌てて外に出ようとすると、綾瀬は「全然平気ですよ。気にしないで部屋に入っていてください」と声をかけてくれたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >