2017/11/02 06:05

イッテQ、手越の「スキャンダル自虐ネタ」が大ウケ!

イッテQ、手越の「スキャンダル自虐ネタ」が大ウケ!
イッテQ、手越の「スキャンダル自虐ネタ」が大ウケ!
 10月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也(29)が出演。見事な“自虐ネタ”を披露し、視聴者を大爆笑させたようだ。

 今回手越は、『イッテQ』のカレンダー作りを目指す「カレンダープロジェクト」のコーナーに登場。「手越画伯がいくアートツアー」と銘打ち、ニューヨークへ向かった手越は、カレンダーにふさわしい1枚を撮るため、体を張ったアート写真に挑戦する。

 さまざまな手法でアート写真を撮影する中で、手越は人に物がぶつかる瞬間を撮影する「ぶつけられアート」にチャレンジ。

 この「ぶつけられアート」とは、あえて自分の好きな物を顔にぶつけ、その愛情を表現するというもの。まず、サッカー好きということで“サッカーボール”がぶつけられたのを皮切りに、“パン”や“アスパラ”など、手越があらかじめ挙げていた好きな物が次々とぶつけられる。

 そんな中、手越は好きな曜日として、「木曜」を挙げていた。これには「木の枝」が用意されたが、手越は木曜が好きな理由として、人が多いので土日はあまり好きではないと説明。続けて、「金曜もやっぱ人が多いじゃん。フライデーナイト」「ちょっと“フライデー”っていう響きがよくない。俺的にね……」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン