2017/11/05 06:05

イッテQ「神編集」爆笑動画に、称賛集まる!

イッテQ「神編集」爆笑動画に、称賛集まる!
イッテQ「神編集」爆笑動画に、称賛集まる!
 10月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、番組スタッフが見せた動画編集センスが、ネットで注目を集めているようだ。

 この日の番組では、「温泉同好会カレンダーの旅」を放送。森三中の大島美幸(37)、おかずクラブのオカリナ(33)、いとうあさこ(47)が参加した。

 この中で3人は、『Shooting Stars』という曲に乗せて、いろいろな映像を合成するという、世界的に流行している動画作りに挑戦。その例として、川に飛び込む太ったおじさんの映像を、宇宙空間や海中の映像と合成して、まるで遊泳しているように見せる面白動画が流れた。3人は「かわいい」とこの動画を絶賛し、企画にもノリノリに。

 まず最初に挑戦したオカリナは、“ぐるぐるバット”をした後に走り出し、フラフラになった映像を撮影。それを他の映像と合成して、まるでオカリナがサルを追いかけているように見える映像や、宇宙空間をフラフラ走っている映像などが完成。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >