2017/11/03 06:05

コウノドリ、金爆・喜矢武の父親役が大好評!

コウノドリ、金爆・喜矢武の父親役が大好評!
コウノドリ、金爆・喜矢武の父親役が大好評!
 10月27日放送のドラマ『コウノドリ』第3話に、ゴールデンボンバーの喜矢武豊(32)が出演。家族思いな父親役を演じ、「最高の旦那さまだった」と話題になっている。

 喜矢武が演じたのは、第3話に登場した心臓病を患う妊婦、山崎麗子(川栄李奈/22)の夫。山崎夫妻は、ともに派手な髪色にキャップをかぶったギャルカップルだが、担当医である鴻鳥サクラ(綾野剛/35)の説明には真剣に耳を傾ける。夫はどこか頼りない麗子を「おまえな、自分の体のことだぞ!」と心配したり、看護師の説明を噛み砕いた表現で言い換えてみたりと、献身的に麗子の診察をサポートしていた。

 心臓に負担をかけないように無痛分娩で出産する予定だった麗子は、出産予定の当日になって無痛分娩をやめたいと言いだす。友人に「赤ちゃんより自分のことが大切なんだ」「楽して生むんだからおっぱいも出ない、自然で産んだ母親の愛情にはかなわないからかわいそう」と言われたことがきっかけらしく、麻酔を使わない自然な出産を望んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >