2017/11/04 19:05

松岡昌宏&博多大吉、磯山さやかのグラビアを絶賛!

松岡昌宏&博多大吉、磯山さやかのグラビアを絶賛!
松岡昌宏&博多大吉、磯山さやかのグラビアを絶賛!
 10月28日深夜放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に、グラビアアイドルでタレントの磯山さやか(34)が出演。MCを務めるTOKIOの松岡昌宏(40)と博多華丸・大吉の博多大吉(46)に、30代のグラビアアイドルとしての活動についてイジられていた。

 今回のロケ地は東京都の五反田。一行が向かった“二軒目”は、創業者が焼酎を炭酸で割った飲み物を「サワー」と命名したというモツ焼き屋『ばん』で、まずはレバカツや激辛とんび汁豆腐などをツマミにレモンサワーで乾杯。磯山が34歳になったことが話題になると、「17年もグラビアをやっているとネタがない」と悩みを明かし、松岡は庶民的な酒場で水着になることを提案した。

 すると、大吉が「まだやってるんですか? グラビアってある程度の年齢になると卒業するじゃないですか」と驚いた。苦笑しながら磯山が「まだ、やらせていただいてます」と答えると、大吉は「ご本人が恥ずかしいとか、なるのかなと思って」と説明。磯山は「全然。需要がある限りは、見たい人がいるんだったら、やりたいな」と語りつつ、「ちょっと言い方が引っかかる」と、大吉の言葉にカチンときたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >