2017/11/06 07:05

竹野内豊に観客がダメ出し!? 「関西人すごい」

竹野内豊に観客がダメ出し!? 「関西人すごい」
竹野内豊に観客がダメ出し!? 「関西人すごい」
 俳優の竹野内豊(46)が、10月28日に大阪の梅田ブルク7で行われた映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の公開初日舞台あいさつに登場。客席から“ダメ出し”のヤジが飛んだことが話題になっている。

 竹野内は、共演者である蒼井優(32)、阿部サダヲ(47)、松坂桃李(29)、白石和彌監督とともにステージに登壇。アラサー無職女子と下品でガサツな男の“究極の愛”を描いた映画の魅力をアピールした。

 しかし出演者が一人ずつあいさつをしていくと、竹野内のマイクにトラブルが発生し、声が聞こえづらい状況でのあいさつを余儀なくされてしまった。すると客席から「声が小さい!」と指摘される事態に。

 これに阿部は「さすがですね! 竹野内さんにダメ出ししちゃうんだ?」と驚いていたのだが、あいさつを遮られた竹野内は、苦笑しつつも「大阪のこういうところが好きです」とフォロー。いい意味で人と人との距離が近く、ストレートに意見を言うところが大阪らしいとコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >