2017/11/03 07:05

佐々木希、秋田時代に安室奈美恵と遭遇!?

佐々木希、秋田時代に安室奈美恵と遭遇!?
佐々木希、秋田時代に安室奈美恵と遭遇!?
 10月29日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に女優の佐々木希(29)が出演。ショップ店員時代に歌手の安室奈美恵(40)が来店したという当時のエピソードを披露した。

 佐々木希が16歳だった2004年当時、アルバイト店員をしていた秋田駅前のビルのアパレルショップに、安室が来店したという。佐々木は「顔が小さすぎて……!」と目を見開きながら、そのときの驚きを表現した。

 当時、安室が秋田にいることが信じられなかったという佐々木。「ホントかなと思って確認したら、そのとき私がバイトしてた店のすぐ近くでコンサートしてたんです」と、裏を取ったと説明。

 バイト先は洋服やアクセサリーを扱う店だったそうで、「アクセサリーを並べてたら、(安室が)いらっしゃって! (品物を)ちょっと見て、忙しそうに行ってしまったんですけど」「だからもう、固まっちゃって。服装も覚えてないんですよ、顔しか見てなくて。“わっ!”って。すごかったですね、オーラが」と当時の興奮を共演者たちに伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >