2017/11/05 08:35

新垣結衣、ツイッターでエゴサーチしていた!

新垣結衣、ツイッターでエゴサーチしていた!
新垣結衣、ツイッターでエゴサーチしていた!
 10月29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の新垣結衣(29)が初出演。出演ドラマの反応をリアルタイムでチェックしていると明かし、MCの後藤輝基(43)らを驚かせる場面が見られた。

 今回のトークテーマは“あの人に度肝抜かれました”で、新垣は最近、度肝を抜かれたお笑い芸人として、今年の8月に“2700”から改名したお笑いコンビ“ザ ツネハッチャン”の名前を挙げた。特に“ツネ”こと常道裕史(35)の、飲んだものを吐き出す“人間ポンプ芸”がお気に入りで、撮影で疲れたときは動画サイトでネタを見て癒されるとVTRで紹介された。

 スタジオにザ ツネハッチャンが登場すると、ツネが人間ポンプ芸を披露することになり、「ミニトマトを3つ飲み込んで、お腹に入れて吐き出します」と宣言。しかし1つ目、2つ目と口に入れたところで、後藤らにイジられ、会話をしているうちに飲み込んだはずのトマトを吐き出してしまうという一連の鉄板ネタを披露し、新垣は涙を浮かべて大ウケ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >