2017/11/07 07:05

キムタク新ドラマ「豪華すぎるキャスト」にネット騒然!

キムタク新ドラマ「豪華すぎるキャスト」にネット騒然!
キムタク新ドラマ「豪華すぎるキャスト」にネット騒然!
 2018年1月から放送予定の新ドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)のキャストが発表され、その豪華な顔ぶれがネットで話題になっている。

 このドラマの主演は、元SMAPの木村拓哉(44)。武器を持たず、丸腰で警護対象者を守る、民間警備会社のボディーガード役を演じる。

 そして10月31日、木村以外のキャストが明らかに。対立する警視庁のSP役に江口洋介(49)、木村が警護する厚生労働大臣役に石田ゆり子(48)、メンバー最年少のボディーガード役に間宮祥太朗(24)、その他にも上川隆也(52)、斎藤工(36)、菜々緒(29)といった豪華なメンバーが発表された。

 木村とは初共演となる江口は、「互いに高い意識の中でどんな火花を散らせるか、撮影に入るのが今から楽しみです」と、テレビ朝日の公式サイトにコメント。14年ぶりに木村と共演する石田も「とてもワクワクしております。今からとても楽しみにしております」と期待を寄せる。また、上川は「きらびやかな出演者が居並ぶ中、艶に乏しい輩が紛れ込んでしまいました」と謙遜しながらも、一緒に作品を盛り上げたいと意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >