2017/11/09 17:05

橋本マナミ「できれば子どもを3人、産みたいんです」

橋本マナミ「できれば子どもを3人、産みたいんです」
橋本マナミ「できれば子どもを3人、産みたいんです」
 “国民の愛人”のキャッチフレーズでおなじみの橋本マナミさんが、映画で不倫妻役を熱演! 気になる見どころからプライベートまで、仰天告白トークは必読!

■映画『光』で不倫妻を熱演――11月25日公開の映画『光』、楽しみですね! 津波災害から奇跡的に生き残った3人の男女の、その後の過酷な運命を描いたドラマですが、橋本さんは生き残った1人、信之の妻・南海子(なみこ)を熱演されましたね。

橋本 南海子は人目をすごく気にする女性。たぶん、自分にコンプレックスがあるからで、そのマイナスを隠すために、娘をいい幼稚園に通わせたり、いい稼ぎの旦那さんと結婚したりしています。登場人物たちの中では一番普通の人ですね。

――彼女と重なる部分は?

橋本 もともとの私は、あんまり他人に意見を言えなかったりとか、暗い部分がけっこうあるんですよ。一人が好きで、感情表現が苦手だった……というところは南海子と重なって。だから悩むことなく役に入れましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >