2017/11/07 09:05

神田沙也加、夫・村田充に一度フラれていた!?

神田沙也加、夫・村田充に一度フラれていた!?
神田沙也加、夫・村田充に一度フラれていた!?
 10月30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、歌手で女優の神田沙也加(31)が出演。過去に、夫の村田充(40)からフラれていたことを明かし、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の放送では、ジャングルポケットの斉藤慎二(35)が教師となり、「美女が野獣に惚れてしまう恋愛マル秘テクニック」を指南した。

 斉藤から「運命とかにちょっと憧れたりしませんか?」と話をふられた神田は、「それはありますよ~」と回答。しかし、夫の村田との出会いは「全然そんなふうに思わなかった」と語る。

 最初、村田の真顔が怖かったという神田は、「良いイメージじゃなかった」と告白。だが、村田が笑い、“顔がクシャっ”となる表情を見たときに「意外と話してみたら面白いのかな」と考え方が変わったという。さらに周囲の男性から「あの人は優しくて良い先輩だ」という評価を聞き、好印象を持ったそうだ。

 その後、番組では、美人から告白されても「まだお互いのこと、よく知らないから」と断った男性の事例を挙げ、“美女はフラれると燃える”という話題に。すると神田は、「私、これ言われたことあるんです、主人に」と、村田に交際を断られていた過去を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >