2017/11/08 19:35

クレーンゲームで神業、キスマイ宮田に称賛の嵐!

クレーンゲームで神業、キスマイ宮田に称賛の嵐!
クレーンゲームで神業、キスマイ宮田に称賛の嵐!
 10月31日深夜放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(29)がクレーンゲームに挑戦。見事なテクニックを披露して、視聴者の注目を集めたようだ。

 この番組では、Kis-My-Ft2のメンバーが10万円を使って、さまざまなテーマにチャレンジ。今回はクレーンゲームを10万円分プレイして、景品を全部取り尽くせるのかに挑んだ。

 宮田には、3台のクレーンゲームのぬいぐるみを取り尽くすというミッションが課せられた。1台目と2台目の筐体に入っていた景品は、ミニオンズのぬいぐるみ。秋葉原のゲームセンターに5時間居座ったこともあるほど、大のクレーンゲーム好きだという宮田。それを裏づけるかのように器用にクレーンを操作し、2台の筐体に入っていたミニオンズのぬいぐるみを取り尽くすことに成功する。

 最後に登場したのは、宮田が大好きなアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』のフィギュア9体が入った筐体。テンションが上がり、饒舌になった宮田は、キャラクターの紹介を交えながら快調にフィギュアをゲットしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >