2017/11/08 06:05

指原莉乃、給料事情に言及「明細を見るのが楽しい」

指原莉乃、給料事情に言及「明細を見るのが楽しい」
指原莉乃、給料事情に言及「明細を見るのが楽しい」
 11月1日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、HKT48の指原莉乃(24)が自身のギャラ事情を明かし、フットボールアワーの後藤輝基(43)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送はお笑いタレントの東野幸治(50)をゲストに迎え、“トリオ THE 東野幸治よりのびのび生きてる女”と題し、女優の田畑智子(36)、フリーの高橋真麻アナウンサー(36)、おバカタレントの“れいぽよ”こと土屋怜菜(17)とトークを展開。芸能人のギャラ事情が話題になり、東野が「(給与明細は)見ないようにしてんのよ」と明かし、「トータルの額だけ知ってて、(番組)1本、これがナンボとか、あんまり知らないようにしている」と語った。

 東野はさらに「そうしないと、嫌じゃないですか。なんかお金ばっかりに走ってる感じで」「分かるでしょ?」と、他の出演者に同意を求めたが、指原は「私は全部見ます。ワクワクして楽しい」と、逆に給与明細を毎回チェックしていると告白して、東野を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >