2017/11/08 08:35

ゲス極・川谷「魔女コスプレ」に批判続出のワケ

ゲス極・川谷「魔女コスプレ」に批判続出のワケ
ゲス極・川谷「魔女コスプレ」に批判続出のワケ
 バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が、ハロウィンのコスプレ姿を披露。その内容に、ネットで批判が相次いでいるようだ。

 10月31日にツイッターを更新した川谷は、「ハロウィンで魔女の宅急便のキキになりました…これでライブは不思議な感覚でした」と報告。大きな赤いリボンをつけ、メイクを施して“魔女のキキ”になりきったバストアップと、ほうきを手にした全身ショットの2枚の画像をアップした。

 さらに自身のインスタグラムにも、川谷はキキのコスプレ姿の画像を投稿。「ハッピーハロウィーン! チャイニーズいこかとキキえのん」とコメントし、チャイナドレス姿となったドラマーのほな・いこか(28)との2ショット画像を披露した。

 これにファンからは「かわいい!」「似合ってます」といったコメントが寄せられていたが、その一方で川谷のコスプレに不快感を示す人も。その理由は、川谷との不倫スキャンダルが報じられたベッキー(33)が、昨年のハロウィンで『魔女の宅急便』のキキのコスプレを披露していたためだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >