2017/11/08 09:05

爆笑・田中「神対応報道」を否定も、さらに好感度上昇!?

爆笑・田中「神対応報道」を否定も、さらに好感度上昇!?
爆笑・田中「神対応報道」を否定も、さらに好感度上昇!?
 10月31日放送のラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、MCを務める爆笑問題が、『サンデージャポン』(TBS系)の生放送中に起こった出来事について言及。報じられた内容を訂正したことが、ネットで称賛されているようだ。

 10月29日放送の『サンデージャポン』生放送中、吉田明世アナウンサー(29)が貧血によって突然ろれつが回らなくなってしまった際、爆笑問題の田中裕二(52)が「ちょっと気持ち悪くなっちゃった?」「座って、座って」と介抱した。この様子は田中の“神対応”として、さまざまなメディアで報じられた。

 それを受け、この日のラジオでは、田中が「俺がネット上で大絶賛されてるらしい」とコメント。相方の太田光(52)は、「本当のことを言うと、吉田さんは自分でダメだと判断して、(カメラの外に)はけようとして、こっちに向かって来てたんです」「それを田中が押しとどめているんですよ」と内情を暴露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >