2017/11/08 20:05

武井壮の「交際女性に嘘をつく理由」に、ドン引き!?

武井壮の「交際女性に嘘をつく理由」に、ドン引き!?
武井壮の「交際女性に嘘をつく理由」に、ドン引き!?
 10月30日放送の情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、タレントの武井壮(44)が出演。過去に交際していた女性に関するエピソードを告白し、視聴者に衝撃を与えたようだ。

 この日の放送では、「彼氏が発したありえない“ホラ”」という話題をピックアップ。出演者の遠野なぎこ(37)や、漫画家の倉田真由美(46)が自らの体験談を語る中、武井も「パートナーについたありえない嘘」のエピソードを明かした。

 武井は、過去の交際を振り返って「SNSとか、当時はチャットとか、(別れた女性に)悪口言われたりすることあるじゃん」とコメント。その対策として「女の子には1人ずつ違う嘘を1個ずつ言っとくようにしてんだよね」と告白した。これには倉田も「なに、この男!」と叫び、スタジオは騒然。

 武井は、それぞれに違う嘘をつくことで、誰が悪口を言っているのかを「特定できる」と説明。この発言に、倉田は「その徹底ぶりが気持ち悪い」とあきれ、遠野も「いや、ちょっと無理だな……」とドン引きしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >