2017/11/08 17:05

フジ新番組、永島アナ「親子共演」に期待?

フジ新番組、永島アナ「親子共演」に期待?
フジ新番組、永島アナ「親子共演」に期待?
 2018年1月から、スポーツバラエティ番組『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)が復活することが決定した。3代目進行役としてフジテレビの永島優美アナウンサー(25)が起用されたことで、視聴者から“親子共演”への期待が寄せられている。

 さまざまなジャンルのスポーツ選手がトークを繰り広げる同番組は、00年にレギュラー番組としてスタート。10年のレギュラー終了後も不定期に放送される人気番組だったが、今回8年ぶりにレギュラー番組として復活する。番組を進めるのはダウンタウンの浜田雅功(54)と進行役のアナウンサーで、進行役はこれまで大橋マキ(41)、内田恭子(41)らフジテレビのアナウンサーが務めてきた。

 3代目となる永島アナは、元サッカー日本代表の永島昭浩氏(53)の娘。現在『めざましテレビ』のメインMCとして出演しており、過去には日本対イランの国際親善試合中継のスタジオMCを務めたことも。番組はフジテレビのスポーツ班とバラエティ班のスタッフが共同で制作し、アスリートたちによるトークだけでなく、ゲーム企画やロケ取材などで盛り上げていくとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >