2017/11/09 18:05

カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!

カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!
カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!
 11月1日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザー(33)と、8月に終了した同局の『仮面ライダーエグゼイド』で活躍した俳優の岩永徹也(31)が意外な仲の良さを見せ、「ニヤけてしまう!」と視聴者を大興奮させたようだ。

 番組では、東京大学と京都大学出身の芸能人を集めた“東大・京大ナイン”と、カズレーザー、岩永を含めた“クイズ大好きナイン”が対決。二人に注目が集まったのは、「日本語間違い探し」というクイズでのこと。相手チームが間違えた問題を引き継いだカズレーザーは、自信満々に解答を書き込んだが不正解。失格者が待機するゾーンへ移動を余儀なくされた。

 その後も両チームで接戦が繰り広げられ、解答者はカズレーザーと同じチームの岩永に。岩永は出された問題に、悩むこともなく解答。正解のBGMが鳴ると、小さく笑って後ろに立っていた味方メンバーとハイタッチを交わした。端から順番に1人ずつと勝利の喜びを分かち合った岩永は、少し離れた脱落者ゾーンに座っていたカズレーザーのもとへ。岩永の活躍に顔をほころばせていたカズレーザーは、満面の笑みを浮かべてハイタッチに答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >