2017/11/09 19:35

はんにゃ川島、袴田吉彦から「もう他人だな」

はんにゃ川島、袴田吉彦から「もう他人だな」
はんにゃ川島、袴田吉彦から「もう他人だな」
 11月2日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にお笑いコンビ、はんにゃの川島章良(35)が出演。“元義兄”である俳優の袴田吉彦(44)から、今年9月上旬の離婚後に「他人だな」と言われたという話を披露する場面があった。

 この日、ゲスト出演者たちのトークを聞く、“見届け人”として登場した川島。ネプチューンの名倉潤(49)ら、番組MCたちに紹介をスルーされた川島が、「ちょっと待って! ちょっとだけ言わせて!」と存在をアピールすると、MCの次長課長の河本準一(42)から「どうですか? 義理のお兄さんが離婚されましたけど」と質問される。

 これに川島は驚いた顔で「そっち!? それ、あまり言ったことないけど」と苦笑。実は川島の妻と、袴田の元妻でタレントの河中あい(32)は実の姉妹。それゆえ川島と袴田は親族関係にあったのだ。それを聞いたMCの華原朋美(43)は、「あー! あのアパの人?」と、“アパ不倫”で騒動となった袴田との関係に驚き、河本から「袴田さんのこと“アパ”って言っちゃダメ」とツッコミを受けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン