2017/11/09 06:05

イッテQ、ロッチ中岡の私物破壊に「かわいそう」

イッテQ、ロッチ中岡の私物破壊に「かわいそう」
イッテQ、ロッチ中岡の私物破壊に「かわいそう」
 11月5日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、ロッチの中岡創一(39)が闘牛に挑戦。中岡の大事にしていた私物が破壊されてしまう場面があり、「ひどい演出」と物議を醸している。

 今回の企画は、中岡が面白い動画を撮影する「Q Tube」というコーナーで行われたもの。中岡はイタリアの闘牛場で、牛に気づかれないように遠くにある物を取ってくる“闘牛だるまさんがころんだ”に挑戦した。なんでも牛は、動かない物には反応しないということで、牛が見ていない間に移動すれば、目的の物を取ってくることも可能だという。

 しかし今回、闘牛場に置かれたのは中岡のスーツケース。中岡にとっては非常に思い入れの強いスーツケースだったようで、中岡は「『イッテQ!』を3年間頑張ったご褒美で買ったやつや!」「7万円しましたからね。しかもドイツの空港でしか買えないやつ!」と困惑。必死に貴重さを訴えたが、中岡の叫びがスタッフの心を動かすこともなく、企画は進行。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >