2017/11/09 07:05

SMAPファン感動! 草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」

SMAPファン感動! 草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」
SMAPファン感動! 草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」
 11月1日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、ある未公開映像が公開され、ファンの感動を誘ったようだ。

 この日の放送では「草なぎ剛の選ぶ もっと面白いシーンあったよSP」と題して、10月4日に放送された「2時間SP」の未公開映像が公開された。香取慎吾(40)、山崎弘也(41)、そしてゲストの草なぎ剛(43)がトークを交えながら映像を紹介。草なぎの愛犬くるみちゃんの映像や、香取の自宅を訪問した際にかけられた“モザイク”を大幅にカットした映像などが放送された。

 その中には、バーベキューに“ごはん”の用意を忘れた草なぎが、近くの民家に分けてもらいに行く未公開シーンも。民家のお母さんのご厚意で、炊きたてのごはんを用意してもらえることになり、草なぎはごはんが炊き上がるまでの間、そのお宅で待機。母娘との会話を楽しんだ。

 すると、娘さんが電話をしていた後輩が、草なぎの大ファンだと聞くと、草なぎは快く電話を代わって対応。その後、その後輩が家を訪ねてきて、憧れの草なぎと対面。彼女は、緊張と喜びを隠しきれない様子で「ずっとSMAP……ずっとファンで……」と口にし、草なぎと握手を交わした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >