2017/11/10 09:05

スッキリ、高橋真麻「悲しい恋バナ」が爆発中!?

スッキリ、高橋真麻「悲しい恋バナ」が爆発中!?
スッキリ、高橋真麻「悲しい恋バナ」が爆発中!?
 朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、フリーアナの高橋真麻(36)の魅力が爆発している。

 10月2日放送の「衝撃を受けた男性の告白」のコーナーで、街頭インタビューを受けた一般女性が、「旦那が告白をしたのは、実はゲームで負けた罰ゲームだった」と打ち明ける場面があった。それをVTRで見た高橋は、高校時代に自分にも同じ経験があると告白。当時、好意を抱いていた男子生徒に生まれて初めて告白されたという高橋だったが、それが後日、「罰ゲームだった」と明かされたという。高橋は「腹が立ったというより、ショックのほうが大きかった。恋愛のトラウマになってしまった」と当時を振り返った。

 また、高橋が『スッキリ』で語った“悲しい恋愛話”はこれだけではない。30日の放送では、視聴者や出演者の実らなかった恋のエピソードが話題に。ここで高橋は、高校時代に思いを寄せていた他校の男子生徒に「寿司おごれ」と命令されたという話を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >