2017/11/11 06:05

城島が明かした「鉄腕Dの最悪ロケ」に驚きの声

城島が明かした「鉄腕Dの最悪ロケ」に驚きの声
城島が明かした「鉄腕Dの最悪ロケ」に驚きの声
 11月5日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のゲストにTOKIOの城島茂(46)が初登場。同局の人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』について語り、ファンを大喜びさせたようだ。

 番組中盤で司会の上田晋也(47)から“特にしんどかったロケ”について話を振られた城島は、人気企画「DASH村」について説明。

 ある日のロケで長瀬智也(39)から「水が欲しい、この村に。井戸掘らない?」と提案され、DASH村に井戸を掘ることになった。しかし長瀬にドラマの撮影が入ってしまったため、城島は山口達也(45)と、3か月の間、二人で作業することになったという。

 上田が「もっと過酷なロケをいっぱいやっていそうだから“井戸ぐらい”かなと思ったんですけど」とコメントすると、城島は「井戸は本当に大変! 掘るのは大変!」と説明。そのときは15メートルほど地面を掘り進めたそうだが、水が出るかどうかも分からないまま掘り続けることが心理的につらかったようで、「それで出なかったらどうするんですか、長瀬ー! 出ーへんやろ長瀬ー! ドラマばっか出てやがってホンマに!」と、ロケ当時の心境を振り返り、長瀬に叫んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >