2017/11/10 09:35

蒼井優「あいさつで合掌」する俳優に不快感

蒼井優「あいさつで合掌」する俳優に不快感
蒼井優「あいさつで合掌」する俳優に不快感
 11月6日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC)に、女優の蒼井優(32)が出演。たこ焼きを食べるときのこだわりを語り、MCのナインティナインの岡村隆史(47)となるみ(45)を喜ばせる場面が見られた。

 今回の放送は、スペシャルゲストとして、公開中の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で共演している、蒼井と俳優の阿部サダヲ(47)が登場。蒼井が中学生の頃、岡村がMCを務めていたオーディション番組『浅草橋ヤング洋品店』(テレビ東京系)の観覧に行ったことがあると告白した。

 さらに岡村のことを知ろうと、収録の前日に放送していた岡村の深夜ラジオ番組を聞いたところ「ほとんど、聞いていいのか分からない……」、下品な話題ばかりで困惑したとコメント。これを聞いた岡村は、「ラジオは飾らないで、自分の好きなことを言うので、ほんと、申し訳ないです」と謝罪していた。

 続いて、大阪人100人に独自の世論調査をし、ベタすぎる答えを導き出す“大阪べ~たバンク”コーナーの「大阪に来たら味わってほしいグルメは?」というアンケートで“たこ焼き”が1位になると、たこ焼きの話題に。蒼井は大阪をプロモーションで訪れるときに、たこ焼きをごちそうになることが多いのだが、最近はだしで食べるたこ焼きが多いようで、「大阪に来たら、ソースで食べたいっ」と、たこ焼きはソース派であると力説した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >